デイプログラム クリスマス会②


こんにちは、キャンパススタッフです。

昨年のデイプログラム、クリスマス会午後の部の様子をご紹介します。

午後はレクリエーションを楽しみました。

まずは昨年、メンバーさんと作成した巨大人生ゲーム。

罰ゲームの被り物や、全身タイツで大爆笑しました。

笑いすぎたのか、人生ゲームが終わると皆、ぐったり。

でも大盛り上がりで、楽しい時間でした。



最後は、クリスマス会恒例ビンゴ大会。

列が揃うまでのドキドキ感も楽しかったですが、景品を開封する時がやはり1番盛り上がりました。

当たった景品を見せ合いながら、メンバーさん同士で交換会。

内容盛りだくさんの午後の部でした。

1年の思い出がまたひとつできた日でした。


==========================

お酒、お薬、ギャンブル、ゲーム等でお悩みの方

せんだいG&Aクリニック キャンパス

デイプログラムに参加してみませんか?

キャンパスのデイプログラムでは、様々な活動を通してみんなで一緒に依存からの回復を目指します。

キャンパスの仲間、スタッフと共に

回復に向け歩んでいきましょう。

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。

ご連絡をお待ちしております。

=========================

人気の投稿