今年の抱負 書き初め展 2024年


こんにちは、キャンパススタッフです。

1月に、デイプログラム、レディースプログラムにて書き初めをしました。

昨年同様、1階に展示をし、滑川先生に金賞、銀賞、銅賞をつけてもらいました。

どれも、それぞれの想いが強く込められた作品です。



今年も滑川先生よりメッセージをいただきました。

【キャンパス(依存症デイケア・ショートケア)では、月に一回、書道の時間があります。メンバーの皆さんの作品は、それぞれがそれぞれの道を歩んでいる感じです。自ら主体的に自分の道を歩むことができるようになることが治療の目標だと思いますので、良い感じだと思っております。金メダル、銀メダル、銅メダルは、書きっぷりと、言葉の内容で選びました。メダルに選ばれなかった方々も、皆さん依存症にしっかりと向き合っておられる姿が素晴らしいと思いました。今年も一緒に治療に励みましょう。】

これからも、滑川先生、キャンパススタッフ、そしてキャンパスの仲間と共に、依存からの回復を目指して歩んでいきましょう。

==========================

お酒、お薬、ギャンブル、ゲーム等でお悩みの方

せんだいG&Aクリニック キャンパス

デイプログラムに参加してみませんか?

キャンパスのデイプログラムでは、様々な活動を通してみんなで一緒に依存からの回復を目指します。

キャンパスの仲間、スタッフと共に

回復に向け歩んでいきましょう。

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。

ご連絡をお待ちしております。

======================

人気の投稿