デイプログラム 新年会


こんにちは、キャンパススタッフです。

1月にデイプログラムにて、新年会を開催。

午前中は料理、午後はレクリエーションを行いました。


今回の新年会のメニューは海鮮丼。

予算内で作れるか不安がありましたが、買い物チームで話し合い、予算内でも彩り良く、豪華な丼物が出来ました。

好評だったのがメンバーさんが焼いてくれた卵焼きで、メンバーさん、スタッフ、そして滑川先生も大絶賛!!!

程よい甘さが優しくてすごく美味しかったです。


食後はデザートにリッツパーティー♪

2種類のチーズと、2種類のジャムを自分好みに組み合わせて楽しみました。

1番人気の組み合わせは、イチゴジャム×クリームチーズでした。

メンバーさんのひとりが美味しさに気付き、皆で真似っ子しました。

午後のレクリエーションでは、新年らしく福笑いとカルタをしました。

福笑いはスタッフの手作り。

キュートな獅子舞と、ラグビーをしている滑川先生です。

色々な表情の顔が完成し、笑いの絶えない時間でした。


カルタは床に円になり座り行いましたが、後半白熱するにつれて皆さんの圧がどんどん強くなり、スタッフは札を読上げる時、笑いを堪えるのが大変でした。

笑顔溢れる新年会

2024年も皆で一緒に回復を目指して進んでいきましょう、との気持ちを共有出来ました。

==========================

お酒、お薬、ギャンブル、ゲーム等でお悩みの方

せんだいG&Aクリニック キャンパス

デイプログラムに参加してみませんか?

キャンパスのデイプログラムでは、様々な活動を通してみんなで一緒に依存からの回復を目指します。

キャンパスの仲間、スタッフと共に

回復に向け歩んでいきましょう。

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。

ご連絡をお待ちしております。

======================

人気の投稿