レディースプログラム おしゃべりタイム バレンタインチュロス


こんにちは、キャンパススタッフです。

2月のレディースプログラム、おしゃべりタイムでは、チュロスにデコレーションをしてバレンタイン気分を楽しみました。

チュロス揚げ担当、チョコ溶かし担当、役割を分担しながらすすめました。

今回は、冷凍のチュロスを使用しました。

チュロスを揚げると、甘い香りが部屋中に広がりワクワク♪


カリッと揚がったチュロスを、刻んだチョコレートや、チョコペン等でトッピング。

小学生の頃に、友チョコを作った思い出を皆で語り合い、懐かしい気持ちになりました。


診察終了後の滑川先生にもおすそ分け。

とても嬉しそうに食べてくださいました。

3月のおしゃべりタイムでは、ひな祭りのお菓子作りをしました。またご紹介します♪

=========================

レディースプログラム おしゃべりタイムに参加してみませんか?

おしゃべりタイムは、依存症でお悩みの女性限定のプログラムです。

前半は、簡単なお菓子作り。後半は、作ったお菓子とお茶を飲みながらお話します。

お酒のこと、ギャンブルのこと、ゲームのこと、今話したいこと何でもOK。

安全な空間と時間の中で、安心して想いを語り合い、心の栄養補給をしましょう♪

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。ご連絡をお待ちしております。

=============================

人気の投稿