レディースプログラム 新年会

 「」


こんにちは、キャンパススタッフです。

1月のレディースプログラム、おしゃべりタイムにて新年会を行いました。

前半は書き初め。

新年の目標をそれぞれ頭にうかべて書きました。

納得のいく作品を書き上げるため、集中。

自分自身とじっくり向き合う、貴重な時間でした。

1枚はクリニックの展示用、もう1枚は持ち帰って家に貼りますというメンバーさんもちらほら。

今年の目標を皆で共有し合い、また一年、一緒に頑張ろう!との思いを再確認出来ました。

後半はパフェ作り。

米粉パンを使ったのがポイントです。

メンバーさんが、余った米粉パンでフルーツサンドを作り、皆で真似してオリジナルパフェ&フルーツサンドが完成♪

今年初のレディースプログラム、笑顔でスタートができて嬉しかったです。

=========================

レディースプログラム おしゃべりタイムに参加してみませんか?

おしゃべりタイムは、依存症でお悩みの女性限定のプログラムです。

前半は、簡単なお菓子作り。後半は、作ったお菓子とお茶を飲みながらお話します。

お酒のこと、ギャンブルのこと、ゲームのこと、今話したいこと何でもOK。

安全な空間と時間の中で、安心して想いを語り合い、心の栄養補給をしましょう♪

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。ご連絡をお待ちしております。

=============================

人気の投稿