レディースプログラム おしゃべりタイム ひな祭り


こんにちは、キャンパススタッフです。

3月のレディースプログラム、おしゃべりタイムの様子をご紹介します。

3月といえばひな祭り♪

お雛様のいちご大福を作りました。

実は1年前のおしゃべりタイムでも挑戦したお菓子です。

その時のいちご大福は、生地の加熱不足で納得のいく物が出来ず、リベンジ宣言をしていました。

担当だったスタッフは、その時のことがずっと気になっており、緊張していると告白。

そういう気持ち分かる〜と皆で共感しました。

今回は前回の経験を踏まえ、加熱時間を多めに設定。しっかり加熱することで、モチモチの大福生地ができました。

大きないちごと、こしあんを生地で包み、お雛様のいちご大福が完成!

1年前のリベンジ大成功です!

ちょうど、デイルームに早咲きの桜が咲いており、一足早い春を感じながら、プチお花見女子会♪

大きないちご大福を食べながらのおしゃべりタイムでは、今頑張っていること、不安なこと、思い出話等、色々な話を語り合いました。

時間が足りないくらいに感じましたが、また次回を楽しみにしたいと思います。

次のレディースプログラム、おしゃべりタイムは4月27日土曜日です。お楽しみに♪

=========================

レディースプログラム おしゃべりタイムに参加してみませんか?

おしゃべりタイムは、依存症でお悩みの女性限定のプログラムです。

前半は、簡単なお菓子作り。後半は、作ったお菓子とお茶を飲みながらお話します。

お酒のこと、ギャンブルのこと、ゲームのこと、今話したいこと何でもOK。

安全な空間と時間の中で、安心して想いを語り合い、心の栄養補給をしましょう♪

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。ご連絡をお待ちしております。

=========================

人気の投稿