デイプログラム 外出イベント 農業園芸センター


こんにちは、キャンパススタッフです。

3月に、デイプログラムの外出イベントにて、農業園芸センターに行きました。

連日、暴風警報が発令されており、当日の天気が心配でしたが、雨も降らず、予定通り向かうことが出来ました。

今回のイベントの目的は、大沼にいる白鳥に会いにいくことでしたが、やはり3月となると白鳥は既に旅立ってしまったようです。

その代わり、カモを見付けました。列になって一生懸命泳いでいる姿がすごく可愛くて癒されました。

さらに、沼を覗いたメンバーさんが、亀を発見!垂直の石の壁にしがみついている姿を見てみんなで盛り上がりました。



その後は皆で梅園を散策。

様々な種類の梅の花がとても綺麗でした。

午後になると風が強まり、太陽が隠れたことで急に寒くなってしまいました。皆で相談し、予定よりも早めにクリニックへ。

帰ってからの振り返りでは、次回はもう少し暖かい時期に行きたいとの声が多く、また次回の楽しみが増えました♪

==========================

お酒、お薬、ギャンブル、ゲーム等でお悩みの方

せんだいG&Aクリニック キャンパス

デイプログラムに参加してみませんか?

キャンパスのデイプログラムでは、様々な活動を通してみんなで一緒に依存からの回復を目指します。

キャンパスの仲間、スタッフと共に

回復に向け歩んでいきましょう。

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。

ご連絡をお待ちしております。

======================

人気の投稿