デイプログラム 料理 海鮮焼きうどん


こんにちは、キャンパススタッフです。

3月の料理プログラムは、海鮮焼きうどんに挑戦しました。

その他、小松菜の煮浸し、春雨スープ、デザートにフルーチェと、今回もとても豪華なメニューです。

普段、料理をしないというメンバーさんが、他のメンバーさんに切り方などを聞きながら挑戦している姿が印象的でした。

切り方を教えてくださったメンバーさんも、すごく丁寧に、優しく伝えており、皆で助け合いながらの料理プログラムになりました。

優しい味の煮浸し、春雨スープは担当してくださったメンバーさんが中華の味付けに合わせとろみをつけてくれ、さらに美味しく仕上がりました。



海鮮焼きうどんはポン酢味に。海鮮のだしと、ポン酢の酸味がすごく美味しかったです。

完成した料理はどれも美味しく、1人2玉はありそうなボリュームの焼きうどんも、ほとんどのメンバーさん、スタッフが完食していました。

この日、滑川先生は諸事情(健康診断)のため、食べることが出来ずに残念そうでした。

4月の料理プログラムは唐揚げ定食に挑戦します。

次は滑川先生にも、沢山食べていただきたいです!

次回の投稿をお楽しみに♪

==========================

お酒、お薬、ギャンブル、ゲーム等でお悩みの方

せんだいG&Aクリニック キャンパス

デイプログラムに参加してみませんか?

キャンパスのデイプログラムでは、様々な活動を通してみんなで一緒に依存からの回復を目指します。

キャンパスの仲間、スタッフと共に

回復に向け歩んでいきましょう。

お問い合わせは、せんだいG&Aクリニック キャンパス担当スタッフまで。

ご連絡をお待ちしております。

======================

人気の投稿